お奨め!!無料でお小遣いでは、ネットを利用して無料の内職・副業で稼ぐ方法、小遣い、ネット収入、懸賞、在宅ワークについて詳しく解説。

お奨め!!無料でお小遣い 〜インターネットでお小遣いをもらおう〜
http://osusume-santa3.hp.infoseek.co.jp


お奨め!!無料でお小遣い〜インターネットでお小遣いをもらおう〜 > お奨め!!内職テクニック【ポイント合算 Gポイント】


Gポイント

他のサイトで貯めたポイントを合算して即換金

ポイント合算サイトの魅力とは・・・

ネット内職でお小遣いをもらうサイトへの会員登録を行って、メール受信や無料資料請求・アンケートに答えるなどをしてポイントを貯めて、現金・商品券の換金、または景品などに交換を行います。

しかし、いつでもポイントを換金・交換することはできません。各お小遣いサイトには、換金・交換できる最低換金基準が設けられています。

例えば、「最低換金ポイント=500P」と条件があれば500P以上貯めなければ換金・交換を行うことが出来ません。

各サイトでポイントを貯めているが、換金・交換ポイントまではなく換金・交換することが出来ない。また、ポイントの有効期限を越えてしまい使えなった(ムダになった)。 などなど、この様な出来事は普段の生活の中(スーパーマーケット・ドラッグストア等のポイント)でもよくあります。

この様なことにお困りな方にお奨めするのが、提携している他のサイトや飛行機・デパート等のポイントを合算して即換金・交換が出来る”ポイント合算サイト”です。

このポイント合算サイトは、いろいろなお小遣いサイトで貯めたポイントをひとつにまとめることが出来ます。まとめてみると結構なポイント数になるはずです。

上手く利用することにより、時間を掛けず現金・商品券や景品に換えることができるなど多くの特典を受けることができます。

こちらで紹介する【Gポイント】は、提携しているポイントサイトで貯めたポイントを合算することが出来ます。合算したGポイントで提携している多くのサイトで使用(サービス利用・換金・景品交換など)することができます。

《 Gポイント の説明 》

⇒ Gポイントの無料登録はこちらからできます。

Gポイントは、住友商事と博報堂の出資により設立されたジー・プラン株式会社が運営をしています。
提携先は、三井住友VISAカードを初め、ANA、セシール、近畿日本ツーリストなど数多くの大手企業があります。

よって、ANAのマイルを三井住友VISAカード・ポイントへ、三井住友VISAカードのポイントをANAのマイルへと互いに交換(合算)出来ます。もちろん、当サイトで紹介しているお小遣いサイトも数多く提携しており、同じように交換(合算)することができるのでとてもお得です。

そして、図書券、各種ギフト・商品券などや、航空券・高級ホテル宿泊券から高級食材(サーロインステーキ・ズワイガニなど)など、普段の生活で使用するものから旅行にと使える特典や割引にポイントが使えます。



また、Gポイントの獲得は、ポイント交換だけでなくGポイントのサイトからもポイント獲得ができます。

(ポイント獲得 1)メールクリックでためる。
お得情報メールを受け取り、記事をクリックすることでポイントがもらえます。毎日のチェックして毎日ポイントをもらおう。
(ポイント獲得 2)会員登録・入会してためる。
提携企業へ会員登録や入会すればポイントがもらえます。自分の趣味や必要に合わせてサイト登録を行えば、ポイント+情報などが取得できて一石二鳥です。
(ポイント獲得 3)資料請求をしてためる。
興味があるサイトの資料請求をするだけでポイントがもらえます。
(ポイント獲得 4)アンケートでためる。
アンケートに協力して答えるだけでポイントがもらえます。
別ページで紹介している「自動入力ソフト aiBAR2000」を利用すると、アンケート入力がとても簡単になり便利です。かなりお奨めフリー(無料)ソフトです。
(ポイント獲得 5)買い物でためる。
普段オンラインショッピングで利用されているサイトが、Gポイントと提携されていませんか。そのサイトへGポイント経由でお買い物をすれば購入金額の数%分のGポイントがもらえます。お得なオンラインショッピングをしよう。

⇒ Gポイントの無料登録はこちらからできます。

↑ページの一番上へ







≪ メニュー ≫
 
お小遣いをもらおう
 メール受信でもらう
 アンケートでもらう
 サイト訪問でもらう
 ネット懸賞でもらう
 アフィリエイトでもらう
 
お小遣いの使い方
 お奨めショッピング
 

期間限定プレゼント

クレジットカード
キャッシングカード

仕事情報

資格取得で収入アップ

これは使える

ブロードバンド情報
光・ADSLエリア検索

厳選一覧情報(1)
厳選一覧情報(2)
厳選一覧情報(3)
厳選一覧情報(4)
厳選一覧情報(5)
リンク
 リンクについて
 相互リンク集ジャンル別
 かんたん相互リンク
 
 
当サイトはリンクフリーです。
⇒『リンクについて』を必ずご覧下さい。
リンク用バナーをご用意しましたので、必要がある方はお使いください。また、リンクアドレスは以下のURL(このページ)にされることをお奨め致します。

http://osusume-santa3.hp.infoseek.co.jp

お奨め!!無料でお小遣い

link 1 2 3 4




ホームページ ↑ページの一番上へ

メール受信でもらう|アンケートでもらうサイト訪問でもらう
ネット懸賞でもらうアフィリエイトでもらう



ご覧になった感想などをメールでいただけるとうれしいです。メールは こちら まで。

お奨め!!無料でお小遣い
〜インターネットでお小遣いをもらおう〜
Copyright ©お奨め!!無料でお小遣い 2004 All rights reserved.
相互リンクステーション
相互リンクステーション
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
ホームページ.com
★相互リンク募集中サイトが大集合!★
相互リンク推進委員会


inserted by FC2 system