お奨め!!無料でお小遣いでは、ネットを利用して無料の内職・副業で稼ぐ方法、小遣い、ネット収入、懸賞、在宅ワークについて詳しく解説。

お奨め!!無料でお小遣い 〜インターネットでお小遣いをもらおう〜
http://osusume-santa3.hp.infoseek.co.jp


お奨め!!無料でお小遣い〜インターネットでお小遣いをもらおう〜 > お奨め!!内職テクニック【Lhacaデラックス版】


Lhacaデラックス版

多彩なファイル形式の圧縮・解凍のフリー(無料)ソフト

インターネット上にてデータ送受信やダウンロードをされている方は、ファイルを圧縮していることが多いと思います。また、フリー(無料)ソフトなど各サイトで配布されているファイルは、ほとんどが圧縮されています。

『圧縮』とは、元ファイルのデータ容量を小さくすることです。大きいと送受信に時間が掛かってしまう、受信側のメールボックスの圧迫やハードディスクを不要に使用していまうなどの悪影響がでてきます。

また、『解凍』とは、圧縮されたファイルを使用できる元ファイルへ戻すことです。

これらには、様々な圧縮・解凍のファイル形式があります。ZIPファイルという形式であれば、Windows標準機能で解凍ができます。その他のファイル形式で圧縮されている場合には、そのファイル形式に対応した解凍ソフトが必要となります。

こちらで紹介する【Lhacaデラックス版】は、操作が簡単な圧縮・解凍フリー(無料)ソフトです。

Lhacaデラックス版の無料ダウンロードはこちら

《 Lhacaデラックス版の魅力 》

  • ZIPファイルを含む様々な圧縮・解凍に対応しており、ドラッグ&ドロップのとても簡単な操作で圧縮・解凍が行えます。



  • Lhacaデラックス版は、+Lhacaの機能を拡張し、LZH、ZIP、CAB、GZ、Z、BZ2、TAR、TGZ、TAZ、TBZ、JAR、ARJ、RARファイルの圧縮・解凍・分割・一覧が行えるツールです。一般的によく使われている圧縮・解凍のファイル形式に対応しています。



  • また、通常であれば「圧縮ソフト」「解凍ソフト」は別々な為、2つのソフトをインストールしなければいけない手間があるところ、このLhacaデラックス版を一つインストールすれば全て行えます。

別ページで詳しく紹介説明している便利な懸賞支援フリー(無料)ソフト【aiBAR2000】もこのLhacaデラックス版で解凍して使用することができます。

ネット内職以外でも、仕事や友達へのファイル送信時には役立ちます。送受信の時間短縮など良いことが自分だけではなく、送信相手に対しても迷惑を掛けないことになります。

しかし、送信相手が解凍ソフトを持っていることが前提です。
親切・丁寧なメールの書き方として、Lhacaデラックス版の説明・配布URLをお知らせしておくと良いでしょう。面倒な場合は、このページのURLをお知らせしておくと「ファイルが開けない」などの問題も発生しないことでしょう。

Lhacaデラックス版の無料ダウンロードはこちら

無料ですので、インストールして簡単な圧縮・解凍ファイルを活用することをお奨めします。
使い始めると手放せないソフトの一つになるはずです。

↑ページの一番上へ







≪ メニュー ≫
 
お小遣いをもらおう
 メール受信でもらう
 アンケートでもらう
 サイト訪問でもらう
 ネット懸賞でもらう
 アフィリエイトでもらう
 
お小遣いの使い方
 お奨めショッピング
 

期間限定プレゼント

クレジットカード
キャッシングカード

仕事情報

資格取得で収入アップ

これは使える

ブロードバンド情報
光・ADSLエリア検索

厳選一覧情報(1)
厳選一覧情報(2)
厳選一覧情報(3)
厳選一覧情報(4)
厳選一覧情報(5)
リンク
 リンクについて
 相互リンク集ジャンル別
 かんたん相互リンク
 
 
当サイトはリンクフリーです。
⇒『リンクについて』を必ずご覧下さい。
リンク用バナーをご用意しましたので、必要がある方はお使いください。また、リンクアドレスは以下のURL(このページ)にされることをお奨め致します。

http://osusume-santa3.hp.infoseek.co.jp

お奨め!!無料でお小遣い

link 1 2 3 4




ホームページ ↑ページの一番上へ

メール受信でもらう|アンケートでもらうサイト訪問でもらう
ネット懸賞でもらうアフィリエイトでもらう



ご覧になった感想などをメールでいただけるとうれしいです。メールは こちら まで。

お奨め!!無料でお小遣い
〜インターネットでお小遣いをもらおう〜
Copyright ©お奨め!!無料でお小遣い 2004 All rights reserved.
相互リンクステーション
相互リンクステーション
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
ホームページ.com
★相互リンク募集中サイトが大集合!★
相互リンク推進委員会


inserted by FC2 system