インターネットを使って『無料』でお小遣いをもらっちゃおう!!ネットサーフィンを行っていると無料サービスのお小遣い情報がいっぱいです。 そうです!!参加、登録が完全無料なんです。笑顔になれる情報を 管理人のサンタ3 がお届けします。
お奨め!!無料でお小遣い 〜インターネットでお小遣いをもらおう〜
http://osusume-santa3.hp.infoseek.co.jp

お奨め!!無料でお小遣い 〜インターネットでお小遣いをもらおう〜 > なぜ、お小遣いがもらえるの

お小遣いをもらう準備

お奨め!!無料でお小遣い について

なぜ? お小遣いがもらえるの

 問.   どうしてメールを受け取ったり、サイト訪問を行うとお小遣いがもらえるのでしょ。

 答え.  各企業の広告を見ているからです。

広告主(企業)が、広告をしてくれたサイト(お小遣いサイト)に支払う広告料の一部を、見て頂いたあなたへ謝礼(還元)としてお小遣いがもらえるんです。テレビの広告(CM)を無料で見ることが出来る事とは同じですが、お小遣い(還元)をもらうことは出来ませんね。

しかし、インターネットの広告を見るとお小遣いがもらえるんです。

では、どの広告を見るともらえるのでしょう。管理人の サンタ3 がお届けします。


ホームページ



お奨め!!無料でお小遣い
〜インターネットでお小遣いをもらおう〜
Copyright ©お奨め!!無料でお小遣い 2004 All rights reserved.
相互リンクステーション
相互リンクステーション
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
ホームページ.com


inserted by FC2 system